« お疲れ様でした! | トップページ

2008年5月 1日 (木)

観劇ありがとうございました。

みなさま、ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?

連休直前の忙しいさなかアロッタファジャイナの公演へご来場いただき誠にありがとうございました。
藤澤組、組長 藤澤よしはるです。

藤澤組のオブラートのオの字もないストレート100%下ネタ挿入公演にお付き合いくださいまして本当にありがとうございました。

公演を終えた現在、
夢の中で僕のタマシイが「下ネタやめておけば良かったね」と度々語りかけてきます。そこで僕は「この物語には必要だったんだ!」と言って言い争いが始まります。
これは、どういう心理状態なのでしょうか、先生。。。



さて、「みつ子の魂、あくまで」ですが。
ストッキングを被った者が少々登場しましたが、あれは、登場人物のタマシイだったりします。
みつ子の魂(黒)は、内面の葛藤を表現する感じ。
加藤の魂(青)は、自分を慰める感じ。
白美の魂(黄色)は、事故でウラオモテがなくなってしまったので白美自身がストッキングを被り、ショウジキ!スッキリ!な感じを。

さて、あなたの魂は何色でどんな感じですか?


次回、再びみなさまにラフプレーを提供できるならば、下ネタは使わず望みたいと思います。
ですので、今後とも藤澤組(失笑)応援よろしくお願いいたします。

最後に、
不安がっていた僕を励まし応援してくれた松枝さん、松枝組のみんな、手数の多い照明・音響をこなしてくれた新津組さん、ラフプレーというラフな試みを支えてくださったスタッフのみなさま、心よりお礼申し上げます。

ありがとうございました!!!

キャスト
蒼井白美:大石綾子
及川かつお:藤澤よしはる
及川みつ子:青木ナナ
加藤たかし:近石博昭
向井部長:山本律磨

作・演出:藤澤よしはる

|

« お疲れ様でした! | トップページ

藤澤組」カテゴリの記事

コメント


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://mvl8ifi.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010年2月20日 (土) 23時28分


無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))
http://4ex1iem.misekun.xa%62rina.net/
オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw

投稿: 萌える闘魂1000% | 2010年3月 1日 (月) 20時15分


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/y0vsup5/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

投稿: オレの時代きたこれwww | 2010年3月15日 (月) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016348/20676864

この記事へのトラックバック一覧です: 観劇ありがとうございました。:

« お疲れ様でした! | トップページ