« 綾子の魂終電まで… | トップページ | 加藤です!! »

2008年4月 9日 (水)

伊藤紗代です。

こんにちは~!本日ブログ担当の、松枝組メンバー伊藤紗代と申します。

Sachi

ちなみにあだ名は、さちぃです(*^_^*)

アロッタは去年の夏、記念すべき一回目番外公演「君といた夏」の松枝組"農業少女"に出演させていただいた時からお付き合いさせてもらってます。

去年の初夏、当時まだ知り合って間もない安川結花から、突拍子もなくイキナリとあるカフェにて松枝さんに紹介され、その日の内に出演が決定したという。。
まさに光陰矢のごとし(?違…?)な早さでもって、私のアロッタ生活は始まったわけです(笑)

でもね!

夏が終わってからしばらくアロッタとは関わってなかったのです。。
まあ、もう一つ私がお世話になってるトコロがあるのですが、それはまた別の話なので、私のブログにでも遊びに来ていただいた時に見ていただくとして(笑)

その、私がアロッタから離れて数ヶ月後。
冬の番外公演の話を耳にして、久しぶりだな~とルンルンしながら観に行ったらば。

ただただ、もぉびっくり。

えええすっごいレベル上がってる…っていうか夏の時より面白いジャン…!!!

……(´ω`)

…正直、凹みました…
あれー私何してたのーこの数ヶ月ー。。ってな感じです。

スゴいなあと思う気持ちもあれば、悔しいと思う気持ちもかなりあって…

でも何より、でっかいエネルギーをがつんともらえた事にとっても感動して。

ああやっぱりステキな場所なんだなって思ったのです。

…そしてそれからまた数ヶ月が経ちまして、

今、この場でブログを書かせていただいているという次第です。

やったね☆★

だから、今回また参加できた事、
しかもラフプレー第一弾という苦しくも苦手分野の"お笑い"を、しかも"伊藤紗代"という自分の役で参戦するという事、
まだ公演自体経験が二度目だという事…

なんだか色々とてんこ盛りで、もう本当ドキドキです。
ドキドキワクワクしながら、毎日稽古してます。
だからすっごく楽しい!!
メンバーも面白くて刺激的な方々ばかりなので、とってもイイ雰囲気です(*^▽^*)

そして残り実はあと二週間で本番…(οдО;)はやっ!!

一層緊張感の増してきた稽古場で、毎日どれだけのものを積み重ねられて行けるか。

…勝負っ!!

って感じでしょうか('∀'●)
とにかく突っ走って行くぜィ!!

ちなみに今日、松枝組では改稿された新台本にて読み合せ……
といいつつ、もう皆がみなうずうずと芝居熱に燃やされて、台本片手に立ちながらの「読み合せ」となりました。

演出である松枝さんも、役者の皆も、意志が高い!
そしてテンションも高い!!

この調子でガンガン飛ばして、めっちゃイイものを観客の皆様にお見せすること。これをベースに、一生懸命頑張っていきたいと思います★

という事で、今日のブログ担当は松枝組のさちぃこと伊藤紗代でした☆

まだチケット買われていない方は、ぜひお早めに♪

私のブログです(o^∀^o)↓お暇な際にはどうぞ♪
「紗の音」
http://ameblo.jp/sanooto

|

« 綾子の魂終電まで… | トップページ | 加藤です!! »

松枝組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016348/20036291

この記事へのトラックバック一覧です: 伊藤紗代です。:

« 綾子の魂終電まで… | トップページ | 加藤です!! »