« 木田友和23歳 | トップページ | 二週目の若宮亮タイム☆ »

2008年4月18日 (金)

藤澤組キャスト紹介!!

こんにちは。藤澤組に出演します、近石博昭ことチャカです。
Chikaishi

いやぁ~、本日18:30から合同稽古があります。他人に観て貰うのは、初めてなのでドッキッドキもんです。個人的には身内に観られる方が、お客さんに観られるのより緊張します・・・

なぜなら、皆、表現者やから~!やっぱ皆構えてみるんですよね。「どれどれぇ?」みたいな!ほんで、自分のことは棚に上げるんですけどね!人間小さいなぁ~!!

それもこれも来てくれるお客さんに良い芝居を観せる為に避けては通れない道なのでありまーす!

今日はキャスト紹介(僕目線の!?)

まず、作・演出・役者の三役をこなすエセ芸人みたいな(笑)藤澤よしはる。
Fujisawa_2 
コノ人はね、ほんまにイモっぽいです。良い意味で!彼しか出せない独特な空気感・世界観を持ってはります。ただ、計画性があんまり無いので、皆が吉本新喜劇風にずっこける事が多々あります!?

お次は大石綾子はん。
Ooishi02
コノ人はね。稽古の合間に寝過ぎですよ、ほんまに!気ぃつくと横になって居眠っとんねんっ!その効果があって、お肌はほんまにモッチモチですよ。ミスドのポンデリングなんか敵ちゃいますもん。以外というかかなりドSなので、演出を出されると「わかんないっ。」って言うて実際に、藤澤さんに必ず演じてもらうワガママな所あり!!だって、顔が笑ってるけども、ちょっと目が怒ってんねんもん!?

ほんで、青木ナナ。
Nana03
コノ人は、根っからの天然娘です。ハイ。しっかりしてそうで、どっか抜けてます(笑)そして、劇中では彼女のホニャララも抜ける!?!?身体張っとりますよ~!敢闘賞もんですよ。いや、今回のMVPは彼女が持っていくでしょ~!ただ、考えすぎる事があるので、この公演が終わりGWが過ぎると、燃え尽き症候群&鬱病の合併症の恐れあり!?

最後は山本律磨さん。
Ritsuma
この人はほんまにおもろいです。共演しててこっちが笑いをこらえるのが必死ですもん。笑いを堪えるてるので、腹筋の深いところにあるコア・マッスルを鍛えれる絶好のチャンス!?あ、劇場では堪えずに思いっきり笑って下さいね!あと、普段の欲求不満をお芝居で解消している賢い人です。でも、公演後にその場所が無いので痴漢で拘置所にブチ込まれてる可能性がかなり高いです!?

みんな魅力的でしょ~!?
いざ、劇場にてっっっっ!!!!

|

« 木田友和23歳 | トップページ | 二週目の若宮亮タイム☆ »

藤澤組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016348/20341435

この記事へのトラックバック一覧です: 藤澤組キャスト紹介!!:

» ストレス解消 [ウエストーサカイ]
ストレス・欲求不満・孤独・解消グッズ [続きを読む]

受信: 2008年4月19日 (土) 18時49分

« 木田友和23歳 | トップページ | 二週目の若宮亮タイム☆ »