« はじめまして。金子優子と申します。 | トップページ | 伊藤紗代です。 »

2008年4月 8日 (火)

綾子の魂終電まで…

今日はバイトをさぼった。

…さぼったというか、

結果としてそうなってしまったけど、所謂…ひとつの…ミス…せいっ!

「大石っていくつだっけ?」

「27です…」

「27?結構良い大人じゃない?」

「はっ…はい。」

バイトの皆さまこの場をおかりして心よりお詫び申し上げます。切腹。

「そうなんです…世間的には結構良い大人なんです…」

「で、好きな食べ物は?」

「す…好きな食べ物ですか?えっ…と急に言われても…あぁ…どっちかというと、乳製品が好きかと…」

「いや、どっちも何も聞いてねぇし。」

「まぁ、元埼玉県民だったのでその辺は無礼講という事で…」

「もう良いよ!帰れっ!」

「はい!夜分遅いので失礼します!」

Ooishi 藤澤組のコメディエンヌ大石綾子

|

« はじめまして。金子優子と申します。 | トップページ | 伊藤紗代です。 »

藤澤組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016348/12415232

この記事へのトラックバック一覧です: 綾子の魂終電まで…:

« はじめまして。金子優子と申します。 | トップページ | 伊藤紗代です。 »