« 3/31担当のブログの文章です! | トップページ | 昨日更新予定の記事 »

2008年4月 2日 (水)

総大将の松枝です。

本当はエイプリルフールに藤澤の記事がアップされるはずだったんだけど、音沙汰無いから、次のバッター松枝が記事更新します。

自己紹介っていうのもあれだけど、劇団アロッタファジャイナの主宰です。松枝佳紀。松の枝と書いて「マツガエ」と読みます。28歳おとめ座です。

今回、藤澤、新津に巻き込まれ、お笑いしばりなどという不利な条件で芝居をすることになりました。

まぁ、何事も経験です。

お客さんは経験で芝居を見せられてもとお思いでしょうが・・・ま、それも経験ってことで、とりあえず小劇場界は当てることばかり考えていてもね、チャレンジして失敗を重ねて人は大きくなっていくのです。ただしチャレンジというからにはちゃんとチャレンジしますよ。

なので今夏の番外公演は当てることが目的ではなく、いままでやらなかったようなことにチャレンジ・・・するのが目的である、とまあそういう位置づけでやろうかなと。

ちなみに、うちの組は人が多いです。

しかも新しい人ばかり。

ざっとメンバーを見渡すと

常連のメンバーが三人。

不思議少女安川結花

Yuka_aizu01 

イケメンかりあげ峯尾晶

10055886426_2 

結構アダルト伊藤紗代

10056193220_2 

この三人が常連・・・

つっても、峯尾と伊藤紗代は去年からだからね。

あ、ちなみにナカヤマは体調崩してしまい

今回参加ができない・・・と思われます。残念。

それから新規メンバーは

気だるいセクシー金子優子

024_5   

掘北似堀北似と峯尾がうるさい加藤沙織

Img_0973_2

いじめられっ子肉屋木田友和(左)とカラフル若宮亮(右)

10052263947

似非ジャニーズ竹内勇人(右)と左誰?

31bade077cf5fda5217cd67dbc2d91e3

プチグラビアアイドル村上沙織

Saori_2

なにしにきたの?斉藤新平

Dscf0515

です。

あ、チラシには乗ってない子もいっぱいいますし、もしかしたら自分が出演することを知らない子や、本番にいない子もいるかもしれませんが(笑)、たくさんにぎやかでわいわいやってます。

稽古場に遊びに来たい方はもれなくこの記事にコメントください。

|

« 3/31担当のブログの文章です! | トップページ | 昨日更新予定の記事 »

松枝組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016348/12141326

この記事へのトラックバック一覧です: 総大将の松枝です。:

« 3/31担当のブログの文章です! | トップページ | 昨日更新予定の記事 »