« 本番2日目が無事終わりました! | トップページ | お疲れ様でした! »

2008年4月26日 (土)

公演中

おはようございます。
公演残り2日
いい感じに作品が発酵され、納豆で例えるなら今まさに食べ頃。
今まさに熟れ時、一番おいしい部分でございます。

3種類の作品、好みは人それぞれ、色々な方向から感想をいただいております。

会場に来ていただいた方、本当にありがとうございました!
そしてこれから来られる方、土日はほぼ満席なので、お時間に余裕をもって来ていただけれると大変助かります。お待ちしております!

では、あと3公演。
ファイトッ!!
オー(^O^)/

青木ナナ

|

« 本番2日目が無事終わりました! | トップページ | お疲れ様でした! »

藤澤組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016348/20579910

この記事へのトラックバック一覧です: 公演中:

« 本番2日目が無事終わりました! | トップページ | お疲れ様でした! »