« 総大将の松枝です。 | トップページ | あとがき »

2008年4月 2日 (水)

昨日更新予定の記事

台本ついに完成させました!!!

藤澤組、組長の藤澤です。

もう、エープリルフールは終わってましたね。m(_ _)m

組のメンバーには迷惑かけています。
台本あげないから。

昨日も皆さんに迷惑をかけました。
ブログの更新を怠ったので。

芝居を作るときはいつもこんな感じです。
いったん落ちるところまで落ちて、巻き返すという。
今、落ちてる途中です。
本番までには天辺まで行く予定です。

こんな僕から笑いが生み出されるのか不思議です。

是非本番を楽しみに待っていてください。

Fujisawa01_2 

|

« 総大将の松枝です。 | トップページ | あとがき »

藤澤組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016348/12152486

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日更新予定の記事:

« 総大将の松枝です。 | トップページ | あとがき »