« 二週目の若宮亮タイム☆ | トップページ | 乃木組の告知ちゃん »

2008年4月20日 (日)

新津組の石走です。

新津組の石走です。
毎日稽古漬けです。合同稽古も始まりました。
そして19日の新津組の稽古は朝9時からでした。



…でも私が起きたの8時です。
間に合う訳がありません。
さらに初めて行く稽古場なので道に迷い、結局私が着いたのは11時過ぎでした。ちなみに組長はそのさらに後に到着……。


でもさ……

前日、深夜まで話し合いして次の日に9時に稽古開始なんて無謀だよ組長…。

しかしこの土壇場で、我が組はさらなる進化を遂げようと奮闘しています。
(遅刻しないよう)頑張りましょうね、新津組長にラディンさん!!



以上新津組近況でした。

|

« 二週目の若宮亮タイム☆ | トップページ | 乃木組の告知ちゃん »

新津組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016348/20402605

この記事へのトラックバック一覧です: 新津組の石走です。:

« 二週目の若宮亮タイム☆ | トップページ | 乃木組の告知ちゃん »