« 本日、初日です! | トップページ | 公演中 »

2008年4月25日 (金)

本番2日目が無事終わりました!

本番2日目が無事終わりました!

昨日の初日は、どうなることやらドキドキでしたが、

思った以上に好評でした。

そして次は本日、魔の2日です。

昼公演は少し反応が固かったと思いますが、

夜は大盛況でなんとか魔の2日を乗り切りました!

終わった後は見に来てくださった脚本家の那須真知子さんに、

それぞれアドバイスなどをしていただいたので、

明日からさらに皆、さらに脂が乗ってくる事でしょう!

さらに飛ばして行きたいと思います。

見に来ていただいた皆様への感謝の気持ちを抱きながら、

明日へ向けて早寝します。

ありがとうございました!

松枝組★竹内勇人でした。

Takeuchi02_2 

|

« 本日、初日です! | トップページ | 公演中 »

松枝組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016348/20546171

この記事へのトラックバック一覧です: 本番2日目が無事終わりました!:

« 本日、初日です! | トップページ | 公演中 »