« 竹内勇人と申します。 | トップページ | 村上沙織と申します。 »

2008年4月12日 (土)

こんばんわ。藤澤組の青木ナナです。

こんばんわ。藤澤組の青木ナナです。

福岡で産声をあげて、思春期を群馬で過ごし18の春、東京に出てきて~年。演じることがやめられなくて、そのためにいろんな試練を乗り越え、突撃して、感動して、挫折したりして、立ち上がって、感謝してetc・・・現在ここにいます。そして、今月末にこの公演で藤澤組の「みつ子」役として皆様に何かを届けられたら良いなと思います。

最近は、骨粗しょう症防止のために牛乳をまたはヨーグルト(飲む)を摂取。一日一回。
行きたい国:リスボン

藤澤組情報★
今、台本はほぼ完成しております!
あとは、残りは微調整に微調整を加えて本番までラストスパートです!

Nana01

藤澤組は失笑を積み重ねた新しいジャンルで、シュールといえるのか、日常でありそうな面白いものをうまくとりまとめた作品となっております。
コントです。
個性的な役者を取り揃え、それを演出があてがきしております。

物語は40分で、主人公のみつ子が会社OLとして、日常のよくありそうな一場面のなかで挫折し、生きるということについて感じるお芝居となっております。

この紹介の仕方だと、とてもかたそうに感じますが、とんでもございません。
共演者のキャラがとても濃厚で本番ぐらいまでにいい感じで発酵させられるように、日々練習です。

私はみつ子の役をいただきました。ほっとした顔
とても(異常に!?)純粋で性格的にはすぐにまわりが見えなくなるおっちょこちょいな女の子です。
頑張りたいです!!

共演者、出演者、スタッフの皆さん、よろしくお願い致します。
そして、お客様、お待ちしております。

バイビー!

Nana02

|

« 竹内勇人と申します。 | トップページ | 村上沙織と申します。 »

藤澤組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016348/20165814

この記事へのトラックバック一覧です: こんばんわ。藤澤組の青木ナナです。:

« 竹内勇人と申します。 | トップページ | 村上沙織と申します。 »