« 20日担当、金子優子です。 | トップページ | 幕開けカウントダウン★ »

2008年4月22日 (火)

小屋入り~!

ついに参りましたっ~今日は小屋入りでっす!

いよいよ小屋入りでっす!

小屋敷でっす!

早いものですねぇ~。

みんな無事にこの日を迎える事が出来ました。

入ってしまったら後はやるしかなぁ~い。

昨日の藤澤組の稽古は、ハプニングから野外稽古でした。

井の頭公園という広い舞台を使って、時々酔っぱらいというスペシャルゲストも迎え、寒さに負けず……寒かったです…はい…私達が…。

泣いても笑っても、残す所本番まであと…明日のみ!

面白くなるために、ギリギリまで粘りたいです!

★大石綾子★

|

« 20日担当、金子優子です。 | トップページ | 幕開けカウントダウン★ »

藤澤組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016348/20456789

この記事へのトラックバック一覧です: 小屋入り~!:

« 20日担当、金子優子です。 | トップページ | 幕開けカウントダウン★ »