« 新津組の石走です。 | トップページ | 20日担当、金子優子です。 »

2008年4月20日 (日)

乃木組の告知ちゃん

べ、べつにみんなが楽しそうにブログ書いてるのに嫉妬して記事書いたんじゃないんだからね(上目使いで)


hi! nogidesu

ま、深夜なんでこんなもんですよ。テンションなんざ。

あ、でなんの話だっけ?

そうそう、ツンデレの・・・

あ、えーと 乃木組というのはですねえ、昔々、野木組というのがありまして、

地味に名前変わってんスけど

ようは、のぎ組です。なんにも変わってません。

今回、番外公演が二つありまして、一つはこのブログでもおなじみの、GoldenWeeeek!! 

もう一つは乃木組の『対角線に浮かぶソネット

http://blog.livedoor.jp/tukiotoblog/

こちらはストレートプレイですので、ソロ公演で行わさせていただくことになりました☆

ですがGoldenWeeeek!!の本番中も乃木組はいますよ♪ 手伝ったりちょっかいだしたりしてます。

物販で乃木組のチケットを売らせていただくので、是非お立ち寄りください。

なんと、そちらでチケット購入されたお客様には、特典として

Nogi_03sonet

21

ポストカードがおまけで二枚付いちゃいます。

今回のためにチラシの絵を描いていただいた画家さんに書き下ろしていただきました☆

さて、今日は乃木組の福島ちいとGoldenWeeeek!!の稽古、見学してきました。

藤澤さんは、シュールな笑いは健在というよりさらに磨きがかかっていて、さらによりストーリー性の強い作品。

新津さんは、よりコント色が強く出ている作品になっていて気軽に楽しめます☆

松枝さんは、「どうゆう笑いにあるのかな?」と見る前は謎だったのですが、

そう来ましたか! という感じ☆

単体がどうというより、

藤澤組から始まり、松枝組が世界に拡がりを与え、最期に新津組がある。

この三組でなければいけない。この順番で無ければいけない! それだけで面白いのさ、それだけで意味がある! 

あんまり言うと身内褒めになるのでここまで。

本番まで残すところ3日。

最大限に芝居を楽しんでください。とても楽しみにしてます♪


2008.4.20 乃木太郎

|

« 新津組の石走です。 | トップページ | 20日担当、金子優子です。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016348/20403221

この記事へのトラックバック一覧です: 乃木組の告知ちゃん:

« 新津組の石走です。 | トップページ | 20日担当、金子優子です。 »