« 小屋入り~! | トップページ | 本日、初日です! »

2008年4月23日 (水)

幕開けカウントダウン★

とうとうゲネプロ終了!

明日は初日(o^∀^o)


本日は小屋にて2回通しました!
本番と同じ状況を想定して最初から最後まで通す…いわゆるゲネプロ。


客席はめっちゃ近いから、普通の舞台とは違う緊張感。
明日はお客さん達と一緒の空間で、一緒の時間を過ごすワケで。。


ぅううドキドキだあ。。o(*>∀<*)o


今まで稽古を積み重ねてきた自分達を信じて、
身体に染み込ませたこの芝居の世界を信じて、

そして幕が開けばもうそれまでの事は白紙に戻して、

ただ生きる!!


そうしてまた観たいと思ってくれるような、濃くてぎっしり詰まった「ラフプレー」を、仲間と一緒に9公演突っ走ってきますよ~!!


ですので!
キャスト・スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております♪


それでは明日、渋谷東口より徒歩5分、ギャラリーLE DECO5階にてお会いしましょう♪




当日券も発売されます!
チケットをお持ちでない方も、明日から27日までの間渋谷に用事がある方も、

ぜひぜひお越しくださいませ★


松枝組さちぃ こと、伊藤紗代でした!

Dsc06142

|

« 小屋入り~! | トップページ | 本日、初日です! »

松枝組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016348/20489044

この記事へのトラックバック一覧です: 幕開けカウントダウン★:

« 小屋入り~! | トップページ | 本日、初日です! »