« 公演中 | トップページ | 観劇ありがとうございました。 »

2008年4月30日 (水)

お疲れ様でした!

どうも、新津組組長の新津勇樹でございます。

皆様、ラフプレー第一弾お疲れ様でした。

さらに来場してくださったお客様、大変ありがとうございました。

お陰様で、各方面からいろいろな評価をいただけて嬉しく思っております。

新津組に関して言えば、直前までネタの修正を繰り返し、ほんとにこれ面白いのかな?と、わからなくなるくらい、とにかくネタに時間をかけました。

なので、本番まで、ウケないかも、とかなり不安でした。しかし蓋を空けてみたら、意外にウケて、びっくりししました。

やっている時も最高に気持ち良かった~です。

笑いは難しいけど、意外に単純なところで笑いを取れたりするものだと思った。

だからこそ 気付かないのかもしれない、難しく考えすぎて。 

今回は、笑いをテーマにやりましたが、三組とも三種三様でバランスの取れた公演だったと思います。

  第二弾、夏あたりに是非やりたいと、私、新津勇樹はひそかに思っております。

それでは皆様、今後のアロッタファジャイナをこうご期待です。

新津。

|

« 公演中 | トップページ | 観劇ありがとうございました。 »

新津組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016348/20658594

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様でした!:

« 公演中 | トップページ | 観劇ありがとうございました。 »