« あとがき | トップページ | 画像一枚で勘弁して下さい。 »

2008年4月 4日 (金)

アロッタファジャイナ初参戦☆

自己紹介します♪

Wakamiya

芸能プロダクションBambooと劇団エムキチビートに所属してる若宮亮って言います♪

松枝さんからはカラフル若宮亮と紹介されててなんか複雑だけど、ファッションには人一倍こだわりがあって、

その日のテンションにあわせていろんなファッションを楽しんでます☆

自身の参加してるエムキチビートではグッズ&ファッション担当でいろいろデザインしてます☆

ファッションと芝居が頭の中の大半をしめてます☆

趣味で筋トレもしてます☆

背筋力はヤンキースの松井選手と同じ330キロあったコトもありました☆

バストもあと1センチで1メートルです☆

そんなぼくは179センチ、64キロ、体脂肪率約7%です☆

水中では沈みます☆

最近ビールが好きです☆

お腹が最近ヤバイです☆

それでも体脂肪は一桁です☆

本番までには絞ります☆

アロッタファジャイナのメンバーは松枝さんも含めて魅力的な人たちで、稽古場も楽しいです☆

本番までもう3週間を切ってますけど、これからみんなで楽しみながら意見をぶつけ合って最高の生きた作品にしていくので楽しみにしててください♪

ホント、キャストもかなりバラエティ豊かで面白いですよ♪♪

そんな若宮は個人でブログ持ってます☆

http://ameblo.jp/rainbow-ryo/  (りょうのレインボーライフ)

毎日写真つきで更新中☆

稽古場のことも、ファッションのことも、すべてのことを赤裸々に書いてます☆

若宮の脳内を覗いてみてね♪♪

明日5日にはついに松枝組『ゴールデンウィークにお芝居を』の台本が配られます☆

これから急ピッチでクオリティを上げていくから、みんなも楽しみにしててね♪♪

金粉以上に輝くぼくらを見てやってください☆

よろしくね♪♪

若宮亮でした☆☆

|

« あとがき | トップページ | 画像一枚で勘弁して下さい。 »

松枝組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016348/12248888

この記事へのトラックバック一覧です: アロッタファジャイナ初参戦☆:

« あとがき | トップページ | 画像一枚で勘弁して下さい。 »