« アロッタファジャイナ初参戦☆ | トップページ | はじめまして。金子優子と申します。 »

2008年4月 5日 (土)

画像一枚で勘弁して下さい。

はじめましてこんにちわ。

新津組の石走理子です。

 

大学三年の冬、就活を途中で辞めて役者になろう!!

と決め、卒業後安易に東京に出てきました。

思い出します、2年前のジリ貧だった4月……。

色んなことがあって、色んな人に支えられて、

やっと、やっと舞台に立てます。

アロッタの皆様こんな私をよろしくお願いします。

というわけで

舞台にまともに立つのは

2年4ヶ月ぶりなので少しくらいは多めに見て下さい。

 

 

というのは冗談です。

笑かしますよー!!!

さて、

それではさっそく我が新津組の本日の稽古風景を!!

……と思いきや本日はお休みですね★

画像は4日の稽古風景(?)です。

自称鬱気味のラディンとデジタルさっぱりの新津隊長に不安が募る私です。

…マジ大丈夫か?(特にラディン)

 

まあ兎にも角にもこの舞台を成功させるべく日々邁進あるのみです。

好ご期待!

Ishibashiri

|

« アロッタファジャイナ初参戦☆ | トップページ | はじめまして。金子優子と申します。 »

新津組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016348/12305170

この記事へのトラックバック一覧です: 画像一枚で勘弁して下さい。:

« アロッタファジャイナ初参戦☆ | トップページ | はじめまして。金子優子と申します。 »