« 藤澤組キャスト紹介!! | トップページ | 新津組の石走です。 »

2008年4月20日 (日)

二週目の若宮亮タイム☆

二週目の若宮亮です♪♪
たまにちょっとかわいく『りょんりょん』って呼ばれたりもします笑
稽古日程も実質あと2日になりました☆
演出もかなり細かい箇所がついてきて、いよいよラストスパートです☆
そんな松枝組の作、演出の松枝さんとのツーショット♪♪
Cid_002001c8a17f16d5d4903db478dbryo
ぢつは今回、若宮は松枝さんの役をやらせていただいてます♪♪
画像はW松枝ってかんぢだね☆
ホント、キャストも個性的でカラーが濃いから現場も面白くて、稽古場に通うのが毎日楽しみです☆
あと2日。。。
最近みんなも役として生きられるようになってきた☆
あとは、最終段階☆
若宮は最近通し稽古をすればするほど課題が見つかってて台本とにらめっこです笑
まだかくされたヒントがあるかもしれないからね!!
ちょっと、ずれてても正しい選球眼をもった松枝さんが軌道修正してくれるから安心して投げることが出来ます☆
内面を正確に見抜いてくれる演出家、松枝さん率いる松枝組!!
ウソの付かないことを目指した稽古をしながら確実に変身中です♪♪
生きた良い作品にしたいんです☆
妥協しないで、みんなでチカラをあわせて楽しみます☆☆
ではでは、劇場でお待ちしてます♪♪
ちなみにカラダもじょじょに本番使用に近づいてきてます☆
ビールのせいでやばかったお腹も、久々にくびれてきて腹斜筋も出てきました
いろんな意味で楽しみにしててくださいませ♪♪
若宮亮でしたー☆☆
 
 

|

« 藤澤組キャスト紹介!! | トップページ | 新津組の石走です。 »

松枝組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016348/20371934

この記事へのトラックバック一覧です: 二週目の若宮亮タイム☆:

« 藤澤組キャスト紹介!! | トップページ | 新津組の石走です。 »