« 山本(律) | トップページ | 安川のターンです☆ »

2008年4月15日 (火)

松枝組の峯尾

どうもみなさんコンニチハ。

ボクの名前はヒ・ミ・ツです。

Mineo04

あぁこれは前回の自己紹介でした。

え~一通り出演者の自己紹介が終わったみたいで

またワタクシ峯尾 晶に回ってきてくれました。

 

さて本番まであと9日!!

と言うのになんだか体に力が入りません。

毎朝メープル玄米ブランに牛乳だけだからでしょうか。

そしてへたすりゃそのまま夜まで食べないことを続けてるせいなのか。。。

最近ボクはお笑い芸人のカラテカのガリガリの人くらいまでに痩せてみたいと思い

ご飯は本当に腹減ってから食べることにしてるんですが

腹減ってもなんたらブランとかコーンフレークみたいなのしか食べないんです。

でも昨日の夜からしっかりご飯食べることにしたんで

きっと明日の夜くらいから力が出てくるはずです。

カラテカは舞台終わってから目指します。

ではみなさん舞台お待ちしております。

Mineo01

|

« 山本(律) | トップページ | 安川のターンです☆ »

松枝組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016348/20235928

この記事へのトラックバック一覧です: 松枝組の峯尾:

« 山本(律) | トップページ | 安川のターンです☆ »