« 加藤です!! | トップページ | こんばんわ。藤澤組の青木ナナです。 »

2008年4月11日 (金)

竹内勇人と申します。

はじめまして、今日のブログ担当はアロッタファジャイナ新参ものの竹内です!

Takeuchi

アロッタは2月にワークショップオーディションを受けたのをきっかけに、今回はこの番外公演に出演させて頂く事になりました!

偶然の成り行きで受けた、2月に受けたワークショップは忘れられないほど面白かったです。

5日間で燃え尽きた感じで、終わった瞬間風邪を引きました☆

5日間ほとんど芝居の事しか考えてなかったのです!

舞台を何年もやっていなかった僕の中でムクムクと忘れていた何かが目覚めて。強烈に舞台がやりたくなったのです。

今回の松枝組のメンバーはそのワークショップの時に波長が合って仲良くなったメンバーばかりだったので驚きです。

松枝さんの本も面白く演出も的確なので、アロッタに出会えたことを感謝しながら稽古をしています!

稽古場ではみんな仲良くなって、だんだんみんなのキャラクターがハッキリしてきました。

今回はほぼみんな実名で
後二週間を切り、これからが稽古大詰め!
皆さんに良いものをお見せ出来るよう突っ走っていこうと思いますが!

突っ走っていこうと思いますが!

突っ走っていこうと、、、思いますが、、

今回僕は結構クールな役なのです。

クールに燃えて行きますwave

竹内勇人でした。

|

« 加藤です!! | トップページ | こんばんわ。藤澤組の青木ナナです。 »

松枝組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016348/20123488

この記事へのトラックバック一覧です: 竹内勇人と申します。:

« 加藤です!! | トップページ | こんばんわ。藤澤組の青木ナナです。 »