« 木田友和23歳 | トップページ | 総大将の松枝です。 »

2008年4月 1日 (火)

3/31担当のブログの文章です!

初めまして!アロッタ参加2作品目になります、近石 博昭(チカイシ ヒロアキ)ですっっ。

去年の夏の番外公演の及木組の「月落トのみなも」に出演させてもろたんです。

その時の衣装が写真みたいな白シャツやったんですが、それからすっかり白シャツを着るのが好きになってまいまして・・・
mixiの「白シャツ愛好会」のコミュにも参加してしまったアホなヤツですねん。

今回はお笑いの強い芝居という事もあり、やったことは無いんやけども、前々からめっちゃやりたかったんで思い切って出ることになりましてん~!

僕は世間一般的な考え!?からするとめちゃ変なヤツで・・・
内定を2社もろてたんですけども、ほんまに超マグレで劇団四季の研究生に合格し、就職を蹴って上京して入団しました。だから、このアロッタファジャイナという劇団の主宰の松枝さんに共感する部分がめちゃあります。(松枝さんは日銀を辞めて作・演出の道へ行かれたので!)
ほんで、3年半ぐらいおって四季を退団。またまた変なヤツ!?身内の作品の舞台だけでなく色々な分野の芝居をしたかったから!

就職を蹴ったこと、四季を退団したことに全く後悔はありませんねん。自分で選んだ道ですもんね。ほんで、やっぱ何より演技が好きなんですわぁ。声を大にして言うてもええです。

「めっちゃ好きやねんっっ!演技する事がぁ~!!」

あんまり自分のことばっかりでもしゃぁないんで稽古の風景をと・・・
言いたいところなんですが・・・
稽古らしい稽古はできてないんです・・・ちゅーのも・・・

台本がまだ出来ておらんのですわぁ~!ほんま漫・画太郎風に言うと(マニアックですいません!?)

「はうぁっっっ!!!!!!!!!!」

って感じなんですが、まぁ、何とかなるでしょ~と楽観視するように努めてます!?

でも、共演者の皆さんが「キャラ濃っっっっ!?」って人ばっかなのでかなり面白いものに仕上がるハズです。

笑う事はほんとに必要な事で、日ごろのストレス・うっぷんを笑っって吹き飛ばしたって下さいっっ!僕なんか笑い上戸なんで、バラエティー番組を見て、一人で大声でバカ笑いしてまんがな。

隣の人迷惑やろなぁ~・・・

皆さんそれでは劇場で待ってますね。皆さんの笑顔が栄養源ですからね!!
069

|

« 木田友和23歳 | トップページ | 総大将の松枝です。 »

藤澤組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016348/12031849

この記事へのトラックバック一覧です: 3/31担当のブログの文章です!:

« 木田友和23歳 | トップページ | 総大将の松枝です。 »