« 伊藤紗代です。 | トップページ | 竹内勇人と申します。 »

2008年4月10日 (木)

加藤です!!

はじめまして!

アロッタファジャイナ

マツガエグミの客演の加藤沙織です!

今日は私が自己紹介をさせて頂きます(^o^)

 

加藤沙織ですっ

2月22日に22歳になりました。

 

地元の茨城でペヤングソース焼きそばとコーヒー牛乳だけを食らい生きてきました。

私はペヤングで出来ています。

 

かわいい女の子がいたらHPが50回復します。松浦亜弥ちゃんが好きです。

アロッタにはかわいい女の子がいっぱい居るので癒やしの稽古場となっています(o^_^o)

 

そんな癒やしのマツガエグミ稽古場では、二重跳びが流行って(?)います。

架空の縄で二重跳びをやるんです 。

「テンション上がるー!!」とか言って台本の稽古に入るのですが、

実際テンションが激上がりしてるのは峯尾さんだけです。

そんな上がってる峯尾さんを見て私も頑張ってます(^-^)/

 

本も着々と完成して、芝居もどんどん面白くなってますよ!!

私も置いていかれないように頑張って走ります!

 

23日まで、期待して待っていてください!o(^o^)o

Katou_2

|

« 伊藤紗代です。 | トップページ | 竹内勇人と申します。 »

松枝組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016348/20079594

この記事へのトラックバック一覧です: 加藤です!!:

« 伊藤紗代です。 | トップページ | 竹内勇人と申します。 »