« 村上沙織と申します。 | トップページ | 松枝組の峯尾 »

2008年4月14日 (月)

山本(律)

ども山本です。

本日はFujiswagumiについてお話させていただきます。

もともとFujisawagumiという名前は

フランス語で『虹』という意味で

「俺たちは白でも黒でもない、だからGLAYだ」

という情熱も込められています。

まず第

稽古開始時間に全員集合し

鷹から谷までジョギングで往復します。

それから腹筋背筋腕立て発声樽枝外郎売り般若心経賛美歌を同時に行います。

全部終わると藤澤先生を劇団員一同正座もしくは森本レオのモノマネでお待ちします。

稽古は全員情熱溢れ真情あふるる軽薄さで愛のままに我儘に僕は君だけを傷つけません。

本日も藤澤先生の容赦ないダメ出しと、鋭利な灰皿と、

森本レオのモノマネが僕に突き刺さりました。

そんな時ボロボロにうちひしがれる僕の前には

いつも光の中から久保さんが現れ「リツ、サッカー好きか?」

と励ましてくれますが「いや、そうでもないです」としか言いようがありません。

すいませんうち演劇部なもので。

稽古後、今回主役の座を逃した大石先輩が

青木さんのトゥーシューズに画ビョウを仕込んでいるのを目撃したり、

近石さんの藤澤組乗っ取り計画の参謀に任命されたりしました。

みんなそんな事実も知らずに呑気に鍋パーティーしてます。

Ritsuma02_2 

ふっふっふ、おめでたい奴らです。

そんなおめでたい奴らがお送りする、

21世紀の世紀末コント

『みつ子の魂、あくまで』

ベールをぬぐまであと10日。

 

ばんがります。

|

« 村上沙織と申します。 | トップページ | 松枝組の峯尾 »

藤澤組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016348/20214192

この記事へのトラックバック一覧です: 山本(律):

» レッグマジック [レッグマジック]
レッグマジックってすごい! [続きを読む]

受信: 2008年4月14日 (月) 12時23分

« 村上沙織と申します。 | トップページ | 松枝組の峯尾 »