« 松枝組の峯尾 | トップページ | のしほラディン(新津組) »

2008年4月15日 (火)

安川のターンです☆

2週目まわってきました>w<ノ

松枝組、安川結花です☆

はい!

本番まで後8日です!!!!

松枝組は昨日の稽古で

台本抜きの初通し稽古を2回やりました^ワ^ノ

残り約一週間w

ペース的には順調です!!!>ワ<b

いやぁ、イロコイですよー松枝組♪

イロコイのですwww

さてさて

松枝組のメンバーの皆さんはそれぞれ写真を撮り合い、メンバー紹介をし合ってマス^w^ノ

なので

安川もココで役者紹介しちゃおうかなって思います!!!(ワー^ワ^ノ

まずは

【峯尾 晶】さん^ワ^

Dsc06175_2 

クールに見えて三枚目☆ちなみに安川の弟と名前一緒w

【竹内 勇人】さん^w^

Dsc06171

さわやかな天然さん♪

【伊藤 紗代】さん・ワ<

Dsc06177

あだ名はさちぃ!さちぃだよ!!!!

【若宮 亮】さん>w<

Dsc06172

カラフル☆ナイスボーイ^ワ^ノちなみに安川のお兄ちゃんと名前一緒w

【金子 優子】さん^3^

Dsc06173

この人に甘えられてみなさいw!!!

【加藤 沙織】さん☆

Dsc06176

男がほっとかない子猫ちゃん>∀<ノ

【木田 友和】さん^∀^

Dsc06178_2

期待に精一杯応えてくれます(笑)

【村上 沙織】さん>ワ<

Dsc06518

笑顔いっぱいキュートガール★

っと!

こんな感じで今回は新メンバーが多い松枝組です>ワ<b

さー

いったいこのメンバーで

どんな作品が出来るのか!!!?

ご想像。。。

でっきるっかな~?w

´w`フフリ)

どうぞお楽しみにデス!!!!>ワ<b

ちなみに

【松枝 佳紀】さん☆

Dsc05078_2

カスタードクリームが大好物だそうですwww

そして

何故か、

藤澤組の青木ナナさんとツーショット☆

Dsc06512

というか写真撮ってばっかりで自分の稽古写真がない!!?\(アレー?;゜ロ\)(/ロ゜;)/

そんな

【安川結花】でしたー!!!!(;w;チャンチャン)

Dsc06048

安川結花ブログ『おそらのじかん』です(ヨロシクデス>w<ノ→http://osoranozikann.cocolog-nifty.com/blogsky/

|

« 松枝組の峯尾 | トップページ | のしほラディン(新津組) »

松枝組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016348/20241762

この記事へのトラックバック一覧です: 安川のターンです☆:

« 松枝組の峯尾 | トップページ | のしほラディン(新津組) »