« のしほラディン(新津組) | トップページ | 藤澤組キャスト紹介!! »

2008年4月16日 (水)

木田友和23歳

え~、ご無沙汰しておりました

2周目の木田友和23歳松枝組です。

 

年表の続きを載せようと思ったんですけど、

ちょっと気の利いた事綴れないなぁと弱気になったので、

普通に稽古場報告!

 

皆さん日々どうお過しでしょうか?

まぁそんなことはどうでもいいのですが、

こちら、松枝組の稽古場は大詰めの空気を漂わせているとか漂わせていないとか…

 

とにかく、皆、助け合い精神ばんばん出して頑張ってます!(ホントに好いチームだ★)

そして、僕は未だにセリフを噛んだりして、皆の足を引っ張ってます(-.-;)

よし、残り少ない稽古の日数、お芝居の事だけ考えて突っ走るぞぅ!!

一枚目の写真は、昨日の夜中の孤独な闘い。

Kida02_3

二枚目の写真は今日の稽古の休憩時間、皆でコンビニ飯を買った後。

Kida03_2

…てな感じでバトンターッチ!!

|

« のしほラディン(新津組) | トップページ | 藤澤組キャスト紹介!! »

松枝組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016348/20300124

この記事へのトラックバック一覧です: 木田友和23歳:

« のしほラディン(新津組) | トップページ | 藤澤組キャスト紹介!! »