« 乃木組の告知ちゃん | トップページ | 小屋入り~! »

2008年4月21日 (月)

20日担当、金子優子です。

200801182355000_2 

20日担当、金子優子です。とっくに明けてますが。

稽古最終日が終わりました!いい感じに仕上がってます。

先日3組合同通しをしましたが、各組かなりテイストが違くて面白いですよ。

偶然なんですけど隠れテーマまでありました。すごいリンクっぷり。

今日は小屋入りですー。

日曜日、稽古最終日だというのに睡眠2時間&二日酔いでした。

それもこれも土曜の夜働いていたから。勤め先はスナックです。

こんな公演直前はたいていお休みさせてもらうんですが、土曜日は店の女の子の誕生日パーティーがあって休めなかったんす。

この誕生日パーティー、お店のイベントなので、女の子の数だけあるわけですが、3月は3人もいたんです。

今女の子は10人くらいなので、けっこう偏ってますね。まあ私も3月生まれなんですけど。
ひと月に三回もやるとちょっとしんどいですよ。

うちの店では、誕生日パーティーは浴びるようにシャンパンを飲む日ですから。

店で大量のシャンパンを用意しておいて、各テーブルで乾杯してもらうのです。

もちろんシャンパンの他にも、ビール、焼酎、ワインなどなど、さまざまなお酒をちゃんぽんしていくので二日酔いもヒドイもんです。

そんな時に!

【へパリーゼ】

というドリンク剤がとてもオススメなのです!
ウコンの力よりそうとう効きます!
8時間飲みつづけられます。

私はへパリーゼを飲んでも軽く二日酔いにはなるので、効果には個人差はあるんでしょうが、どうしてもお酒を飲まざるをえない場面がやってきたらぜひお試しくださいー。

これで打ち上げも安心。

つーことで、水曜から本番です。

お楽しみに~。

|

« 乃木組の告知ちゃん | トップページ | 小屋入り~! »

松枝組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016348/20430884

この記事へのトラックバック一覧です: 20日担当、金子優子です。:

« 乃木組の告知ちゃん | トップページ | 小屋入り~! »