« 松枝組稽古写真①>w<b | トップページ | チケット販売開始しました! »

2008年3月27日 (木)

MINEOの独り言

いやぁはじめましての人もそうでない人もこんにちは☆
Mineo01_2
どうもボクの名前はヒ・ミ・ツですsign03





日が3つで晶だけに日三つ(笑)




えっ、いきなしウザイ?




そうですよねすいません。。。



でわでわ




ボクは


峯尾 晶と書いて


ミネオ ヒ・ミ・ツ

です。。。
Mineo01_3





本当は



ミネオ ショウ


です本当にすいません。もう言いません。




そう僕の自己紹介なんですけど、



実はボク元美容師です。


ちなみに好きなアイドルはアッキーナです。


関係ないですねハイ。
美容師やってて、やっぱり役者やりたい!
て思い、よし美容師辞めようと決心し、


うつになり。。。




役者の世界に足を踏み入れました!!



なんか一瞬暗い単語でましたが気にしないでください。


まぁいまじゃ前向き人間です。


好きな本は主に自己啓発本です(笑)


前向きになります。

美容師のときはSPAとか読んでました。おっさんですハイ。


ヒゲはほっとくとハンパないです。

剃るより抜く派です。
Nishijima01


まぁそんなことはどうでもいいです。



さてさて今回ボクは松枝組に参加します!!


ボクは前回の松枝組でやった『スノーグレーズ』の長瀬 泉役をやりました。
Mineo02
↑これが前回の『スノーグレーズ』のときの写真です。真ん中がボクです。嫉妬する画学生の役をやらせてもらいました。

今回まだどんな役だわかりませんが、稽古は始まってます。
今回なんと役者が8人もいます。普通なら何ともない数字ですが場所がルデコとなると。。。
ですが稽古場は賑やかです。
今回男女4:4と合コンみたいですが、
ボクの好みはアッキーナですからヤングマガジンだけ見ておきます。



なんだかよくわからなくなってきたんで終わります。

そうだボク、ブログ始めました。

『MINE』
http://ameblo.jp/mine-o/

ぜひ見に来てください!!
Mineo03あ、芝居も見に来てください!
このブログの次は、藤沢組の山本律磨さんの登場です。毎日、1人出演者が自己紹介していきます(予定)。

|

« 松枝組稽古写真①>w<b | トップページ | チケット販売開始しました! »

松枝組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016348/11866943

この記事へのトラックバック一覧です: MINEOの独り言:

« 松枝組稽古写真①>w<b | トップページ | チケット販売開始しました! »