« 新津組 のしほ | トップページ | 3/31担当のブログの文章です! »

2008年3月31日 (月)

木田友和23歳

はじめまして!

松枝組初参戦になります、

…というか、アロッタファジャイナでお芝居をするのが初になります、木田友和です。

え~と、じゃいきなりですが自己紹介。

が、苦手なので、18歳、高校3年生から現在までの年表を作りました。

[年表]

18歳~初めて彼女が出来る。

スーパーに就職。肉を切る仕事に就く。

その年のGW、冷蔵庫で上司にボコボコにされる。

20歳~ボコボコは続く。

現実逃避をするため、たくさんの映画を見る。

ハートに火が点く。

21歳~上司が地方に飛ぶ。自然と涙が出た。

彼女が僕の前から去る。

会社を辞める。

つづく…。

え~と、絶望的ですね。
長々とすみませんでした。
まあ一回目ということで許して下さい。

[稽古場報告]
4月番外公演の稽古状況は、

正直、順調なのかよくわかりません…(^_^)が、皆仲良くなってるのは確かです。

皆、相手の欠点を言い合えて、

受け止めるまでのキャパを持っていて、

良いチームだと今は思います。

まだフルメンバーで集まった事けど…

4月は稽古でつめつめ。

あぁ、これから何が起こるんだろな(*_*)

皆様、公演最終日まで一生懸命で行きますので、

どうぞアロッタファジャイナ番外公演『GoldenWeeeek!!!』にお越し下さいm(__)m

長文ご拝読ありがとうございました★

現在撮影中の自主制作映画の休憩中に撮ってもらった写真を載せさせていただきます!

実際はタトゥーもワイルドなヒゲもないんですよ!!

Kida01

次は藤澤組、近石さん★宜しくお願いします!!

|

« 新津組 のしほ | トップページ | 3/31担当のブログの文章です! »

松枝組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016348/11992276

この記事へのトラックバック一覧です: 木田友和23歳:

« 新津組 のしほ | トップページ | 3/31担当のブログの文章です! »